情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
土曜日、横浜行きます。
遊人さんの忘年会に参加します。

酒があまり入らなければ

日帰り予定です。

横浜は
バンドマン時代に
ライブをしに行ったきり

2回目でほぼ
見知らぬ土地なので
楽しみにしています。

今回はこの用事だけで
横浜行くのですが

ネット上だけで知るのと
実際会うのでは
大きく違います。

良い人脈を作るにも
会うことから始まります。

また、この手の集まりは
会った時にしか言わないような

濃い話

これも期待できます。

自分のやり方の
再確認も出来ますし、
効率の良いやり方の勉強も
することができます。

何よりボクの場合は
趣味の一環が

ネットを通して楽しく交流

これがうれしいです。

アフィリエイトに限らず
ネットでの交流をしていますが

どれも楽しいですよ^^

引き籠るのも嫌いでは
ありませんんが
まだ、交流した事ないなぁと

そんな方は

一度おためしあれ

あなたのやる気に
更に拍車がかかる事でしょう。

よろしくお願いします。


編集後記

昨日のFXは酔拳で-16000円
「飲んだら乗るな」
これはトレードでも
通じる言葉かもしれませんw
コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/07(金) 14:08 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
yahooのオークションは・・・・。
見事^^はまりました。

でも・・稼ぎ方は上手いのかもね!!
まっ!!安かったから^^

応援で・・・ポチ!!

2007/12/07(金) 21:07 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
萩圭一郎です。

はじめまして!
バンドマンだったんですか~
僕は現役バンドマンです^^

応援。
2007/12/07(金) 21:44 | URL | 萩■19歳のネットビジネス #-[ 編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイト

アフィリエイターの皆さんとお会いするのも
いい刺激になるんでしょうね。


応援して帰ります。
また来ます。
2007/12/07(金) 23:52 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいです。

面白そうですね。
ゾクゾクします。

応援。
2007/12/08(土) 11:50 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #-[ 編集]
加藤さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です^^

一度は、ブログで
知り合った人と、会って
みていですね♪

やはり、実際に出会うと
良い刺激になるのでしょうね^^

では、また訪問させていただきます
王¥☆”
2007/12/08(土) 13:05 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
tomです。

実際にお会いすると文字の何百倍も
一度に色んな事が伝わりますし聞けますよね。

広島からではどこで何があっても
いつも、遠いなぁ・・・と身動きが出来ません。

応援済み。
2007/12/08(土) 18:34 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
マスターです!

都内に住んでる人は
いくらでも会えそうですね☆

応援♪
2007/12/08(土) 19:01 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
加藤さん

こんばんわ~^^ななみんです

忘年会のシーズンですね~

飲みすぎ注意してね~^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/12/08(土) 19:22 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

そうなんですね^^
気をつけて行ってきてくださいね。

応援ポチ!
2007/12/08(土) 19:48 | URL | みのごり #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

横浜いいな…
飲んだら乗っちゃダメですぜ(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/09(日) 12:12 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/59-90dae02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
