情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
思いこみって凄いです。
前の日記が7日

明日横浜行きます。

8日に行きました。

会場に着くと
予約名が見つからないんですよね・・・

場所は間違いなくあってます。

で。


日にちを1日間違えたわけですよw
24時間先に店に着きました・・・

今まで参加した飲み会のすべてが
金・土曜しかなかったので

勝手に土曜だと思い込んでたわけです。

日曜に飲み会をしたことがなかったので
勝手に思い込んでいました。

店に着くまで気がつかないって・・・

まぁ

せっかく横浜行ったので

急遽

横浜を楽しもうぜツアー

に変更w

まずは横浜駅周辺をくまなく探索
ここ数年いけなかった漫画喫茶に
お泊り。

シャワーあってよかったです^^

時間に余裕があり過ぎでリアルビジネスの
横浜マーケティングも出来ました^^

ある意味、間違えたことがプラスでした。

日が変わり9日は

横浜中華街で

行列のできる人気店
皇朝

一人飯

ひとりでへっちゃらですが

ボク以外のお客は

1人で来てる人はいなかった・・・w

そんなこんなで
時間をつぶし

ここからが本題です。

遊人さんの忘年会ですが

有名な方は

ヒデさん
菅さん
合法レイプの小堀さん
システムアフィリの金子さん

などなど

他にもボクが知らないだけの
方もいた気がしましたが

13名ほど集まりました。

今回も非常に良い話を
聞けたし、

リアルビジネスに
繋がる話も出来たので

横浜も満喫出来て良い2日間でした。

気になっていた商材の話や
今、稼げる旬なモノも

会話の流れでつかめたので

実践あるのみです。

とても楽しく
有意義な時間となりました。

今回は現役で稼ぐ方が
多いせいか、話が濃かったので
聞いてるだけでためになりました。

伸び悩む皆さん

そして今頑張ってる方

積極的に参加して
商材並に良い話を
聞くといいですよ^^

確実に儲けの近道です。

今回、ボクの目的は達成
されました。

参加者を知っていたので
自分に課題を作って
参加したわけですが

それ以上に良い収穫が
あったので満足です。

2次会先抜けで
名古屋に帰って残念でしたが

参加者の皆さん
ありがとうございました。

楽しかったです^^

よろしくお願いします。


編集後記

700系のグリーン車は
乗り心地が良かったです。

中華街の飯はうまいし
知らない土地は新鮮で楽しいです^^

このブログを見てくれている
方々ともいずれお会いできると
いいですね^^



コメント
この記事へのコメント
萩圭一郎です。

大変でしたねー!
でも、そんな自由な人生
楽しいと思います。

応援。
2007/12/10(月) 07:07 | URL | 萩■19歳のネットビジネス #-[ 編集]
マスターです!

そのうちリアルでも
いろんな人と会ってみたいです☆

応援♪
2007/12/10(月) 11:05 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
加藤さん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

おちょこちょい…
そんなミスした事ない。
漫画の中だけの話かと(笑


ある意味伝説ですね。
レジェンド…

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/10(月) 11:22 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
こうめいです。

リアルに会うと
やっぱり違いますからね。

少しずつ人脈を広げたいです。

応援。
2007/12/10(月) 11:59 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #-[ 編集]
こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

災い転じて福となった感じですね。
私もぜひみなさんとお会いしたいと
思います。

機会があれば声かけてください。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/12/10(月) 12:41 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

ちょっと笑っちゃいました(^^)
加藤さんの人柄が見えた気がします。

成功されている方たちとの会話は
どんなに高価な商材よりも
価値のあるものですよね(^^♪

集まった方たちのオーラは
凄かったでしょうね

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/12/10(月) 14:41 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
有難うございます。

今後とも宜しくお願いします。

応援で帰ります。

ポチ!!
2007/12/10(月) 16:16 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

すごいメンバーですね!
私もそういう人たちに
あって頑張りたいです。

応援ポチ!
2007/12/10(月) 16:58 | URL | みのごり #-[ 編集]
横浜に来てらしたんですね。
思い込みってありますよね。

僕も似たようなことがあります。
やはり大成するならリアルに
会わないとだめですよね。

同感です。

応援ぽちっ
2007/12/10(月) 17:05 | URL | のんたろう #-[ 編集]
加藤さん

こんばんわ~^^ななみんです

冬になり
ますます
引きこもりがちです・・・

北海道って
隔離されてる!?

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/12/10(月) 18:31 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
tomです。

ウケました。笑

土地柄、そうそう機会がありませんが
やはり直接会うというのは大事ですね。

ムカつく奴が案外良い奴だったり。笑

応援済み。
2007/12/10(月) 21:04 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

なんかそんな話きいたことあるな~
積極的ですね~

応援^^また来ますね~
2007/12/10(月) 21:21 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
加藤さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

つくづく、思い込みって
恐いな~って思いまた^^

でも、横浜マーケティングは、
なんだか面白そうですね。
僕も行きたいです♪


それと、名だたるメンバーと
忘年会されたんですね、
かなり濃い話を吸収され
たんでしょうね・・

羨ましいです^^

では、また訪問させていただきます♪
王¥☆”
2007/12/10(月) 22:01 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
加藤さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です^^

やはり、新天地に行くと、
気分転換になりますし、

アイディアとかも、
浮かんできますよね♪

ん~ 旅がしたいです^^

では、また訪問させていただきます♪
王¥☆”
2007/12/11(火) 20:20 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ぶーちゃんと申します。

ブログの方頑張ってますので

良かったらみにきてください。

ぽちっ。
2007/12/11(火) 23:44 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
加藤さんへ。

お久しぶりです。

MANGOです。

リアルに会うと、

吸収できるものが違いますね。


応援★
2007/12/12(水) 16:25 | URL | MANGO #-[ 編集]
加藤さん^^こんばんは
ゆきです♪

すごいメンバーの
忘年会ですね。

失敗もしっかり
自分のものにする
加藤さんはさすがですね。

いつかゆきも
お会いしたいです♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/12/12(水) 19:37 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんばんゎ、チカネです。
すっかりご無沙汰してしまいスイマセン。

北海道はなかなかリアルに会うことができません。
ほんと、羨ましい限り。
同じ北海道でも車で何時間もかかっちゃう。

オフ会のために上京!
いつかやってみたいです。
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/12/12(水) 21:28 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフ #-[ 編集]
加藤さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

グリーン車・・
乗ったことがありません・・

にしても、凄いメンバーと
会ってこられましたね。


いいな~~・・

では、また訪問させていただきます♪
王¥☆”
2007/12/12(水) 21:30 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/60-2508b4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
