情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
ウイルス性の胃腸風邪にかかってました
ウイルス感染後

短時間で

5回吐きました

吐くのはすごくつらいです。

寒気もするし熱っぽいし
即、病院に行き、点滴

そして薬を飲んでほとんど寝てました。

意外と早いもので2日間でほぼ完治。

感染するので3日間は籠りっぱなしです。

2日目後半は
そこそこ元気だったので
本を読めるくらいまでになり

酒も抜いてあまり考え事もしなかったので
心身共に休憩できたと思います。

最近、生活のリズムが狂っていたので
抵抗力がなかったようです。

お金より健康第一なので

皆さんも健康には十分お気を付け下さい。

普段、五体満足が
当たり前になっている方は

健康の素晴らしさを
自覚する機会も
そうないのですが

実は 健康 って

金持ちが一番欲しがるものなんです。

人間はまず
お金が欲しいと思います。

お金に満たされると
自分の地位が欲しくなるそうです。

十分な地位を手に入れると
次は名誉が欲しくなるそうです。

そして金も地位も名誉も手に入れた
人が最終的に欲しくなるもモノが

健康 だそうです。

これからお金持ちになっていくだろう
あなたが、
健康管理を今のうちから始めると
年をとっても

金で買えない 健康 を
手に入れたまま生きる事が出来ます。



まだ年内にやり残しがあるので
今日からマイペースに処理していこうと思います。

引き続き自動化です。

残り2週間適度に頑張ります^^



編集後記

休憩中はFXを少しして
少し稼いだくらいでした。
アフィリ自動化をすすめたいところです。

籠り中に3冊読みました。ブックレビュー
・人を操るブラック洗脳術
・大富豪になる人の心の法則
・できる人はすぐ決める!

次は ザ・シークレット ですw



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tomです。

私は風邪のひきかたも知らないバカですが
数年前に風邪を引いた時、世の中にこんなに
恐ろしい病気があるのかと怖くなりました・・・マジで。

もう死ぬまでかかりたくないです。汗

応援済み。
2007/12/15(土) 19:49 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

風邪には気をつけてくださいね。

あ、保育士やってるんですが、

今、子どもの間でも下痢や嘔吐の風邪が
流行ってるんです。

やはり五日間くらいは症状が続くということですよ。

私はめったに風邪もひかないので、助かってますが。

では。

2007/12/15(土) 22:28 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんゎ、チカネです。
いつもありがとうございます!

チカネはみかけによらず
すぐ風邪を引いたりおなか壊したり・・・。
でも幸い、今年は体調が安定してて
アフィリエイト存分に楽しんでます♪

ほんと、健康って
身近にありすぎて忘れがちですが
とっても大切なことですよねぇ。

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/12/16(日) 00:26 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
萩圭一郎です。

大変だったんですねー^^;
風邪ひいちゃうとやる気MAXで無くなりますよね。
健康第一です、ほんと。

応援。
2007/12/16(日) 05:59 | URL | 萩■19歳のネットビジネス #-[ 編集]
マスターです!

本当に健康のありがたみは
病気にならないと分からないですね^^;

応援♪
2007/12/16(日) 07:48 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
今・・流行っていますから・・。
気をつけて下さい。

応援しておきました。

2007/12/16(日) 11:41 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

無理はよくないので
マイペースで^^


ザ・シークレットはいいですよ^^
読んでいてワクワクします(・∀・)
映画のDVDがほしい。。。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/16(日) 15:16 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

最近はノロウイルスが流行っているので
気をつけてくださいね!

応援ポチ!
2007/12/16(日) 19:18 | URL | みのごり #-[ 編集]
どうもこんばんわ
起業家加藤さん
のんたろうですっ

吐くのはつらいですよね。
最近は飲んだときくらいしか吐いてませんが
自分で吐ける様になると
いくらでも飲めるようになります。

あんまり関係ない話ですね。
お大事にどうぞ!

いつも素敵な記事
ありがとうございます!
また応援に来ますね!

のんた

2007/12/16(日) 22:04 | URL | のんたろう #-[ 編集]
おはようございます。

胃腸風邪流行ってますね^^;

我が家では、僕以外、全員かかりました。

目に見えないウィルスは怖いです。

大人は点滴するのが一番いいみたいですね~

お大事に^^

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/12/17(月) 07:40 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/61-d3ac9b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
