情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
久しぶりの日記になります。
日記を怠けてしまいました。

リアルが忙しかったり
他にやる事があったり

そんな言い訳で1週間です。

最近は自動化や量産化
これはちゃんとやっています。

ブログ、メルマガは全然です。

FXも今日は今までにないくらい
凹み、真剣に勉強をしないと
億単位で儲けられないと思い
真面目に学ぼうと思っています。

ボクがやっているFX講座
リカバリーFX レビュー

この講義を元に
ボクのやる金額にすると
毎日10万~20万を稼ぐ人がいます。

この方はまだFX歴4か月少々です。

この講義の手法と独自の手法で
毎日かなり稼いでいます。

リカバリー参加者のオフ会が
明日、大阪であり
その方に会うので
しっかり秘訣を吸収してこようと思います。

そんなわけで明日は大阪日帰りです。

近所の懇親会に行く感覚ですw

来年は自動化、量産、FX

ネットはこれが主体で
稼げればいいなと思っています。

今月はブログアフィリ脱落者ですね。。。

よろしくお願いします。



編集後記

前回の日にち間違いから
手帳を購入しました。
NAVAの手帳にしました。

手帳関連の書籍も2冊ほど
読みました。上手に使えそうです。

手帳で夢をかなえます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
みのごりです。

FXって最初の投資などは
かなりかかるんでしょうか?

また1日の作業時間など・・・
片手間では無理ですよね。

応援ポチ!
2007/12/22(土) 12:29 | URL | みのごり #-[ 編集]
おひさしぶりですw

大阪で懇談会ですか!
気をつけていってきてください(^-^*)/
2007/12/22(土) 13:29 | URL | HIROSHI #-[ 編集]
tomです。

年末に向けて忙しくなるばかりですね。

私はニートなので相変わらすですが^^;
暇な年末というのも良くないですね・・・

応援済み。
2007/12/22(土) 18:55 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
加藤さん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

FX…
やっぱり未知な世界(笑


まだ怖くて手が出せんです(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/23(日) 05:28 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/62-5605201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
