情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
昨日は大阪日帰りしました。
帰りはリカバリーレイトFXの先生と一緒でした。
ボクがここで幾度と書いている

リカバリーレイトFX

この参加者オフ会が大阪梅田でありました。


このオフ会には
リカバリーレイト実践者で
一番稼いでいるだろう人に
会いました。

聞いてみたところ
FXを始めて4ヶ月目
いまや1日30万の利益を
出しているそうです。

1ヶ月じゃないですよ

毎日 30万 です。

大げさな話ではないんです。
実際に昨日会った方が
毎日記録されている金額です。

詳細はSNSの彼の日記や
講義中の彼のコメントで
知る事ができます。

リカバリーレイトFXの手法と
独自手法でやっているそうですが

その独自手法も
皆が儲かって欲しい
包み隠さずリカバリーSNSの中で
公開されています。

そんな稼ぐ彼は
リカバリーの手法っていいですね~

そういいます。

アフィリエイトをやる上で
商材を買って誰かのコメントを
見て勉強して実践するのと同じく

FXも手法の勉強から始めるのが
上達の秘訣だと思います。

FXは9割が負組

アフィリの95%は5千円以下と似てますねw


ノウハウコレクターで商材代10万超え


こんな方は少なからずいると思います。


FXは10万あれば始めることができます。
それ以下でも始められます。


この先、5年、10年後

FXは一生通してルールが
変わる事がなく続ける事が出来ます。

先発、後発ありません。
参加した日から全員が
同じ条件になります。

資金が増えるにつれ
1日の取引でわずかな
儲け範囲でも儲け額はでかくなります。


FXって言葉だけで難しそう

そんなイメージの方

ルールを覚えるのは簡単です。
苦手意識だけで見てませんか?

アフィリエイトを始める前も
アフィリエイトは難しそうって思いませんでした?

商材を見たら方向性は
分かるようになりましたよね

覚えやすさの秘訣はここに書いてあります
http://fxnetbiz.blog113.fc2.com/blog-entry-11.html#more

FXは土日祝休み月~金まで
24時間いつでもトレードできます。

好きな時にやれるのも魅力のひとつです。

更にボクが色んなとこに顔出すので
優良な最新情報をお届けします。
基本を覚えるまでサポートします^^

↓購入者特典対象リンク↓
FX史上初!FXの稼ぎ方教えます!スカイプを使ったリアルタイム実況中継のサポート開始!初心者のためのリカバリーレイトFX 講座

よろしくお願いします。


編集後記

帰りは同じ名古屋の
リカバリーFXの先生と
2人で新幹線でした。

1時間でしたが良い時間とよい人脈ができました。
目的を持って外にでる。
ただの飲み会で済ませない事。

これが儲け系飲み会では必要だと思います。
コメント
この記事へのコメント
マスターです!

何でもそうですが
勝ち組は僅かですよね^^;

応援♪
2007/12/23(日) 20:10 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

成功者の体験から
学ぶことが大切ですね。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/12/23(日) 22:35 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいです。

すんごい・・・
成功者の思考を垣間見たいですね。

セミナーとか参加しようかな。

応援。
2007/12/24(月) 02:00 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

私は3月まで本業が
忙しいので
実践はそこからにしようと
思っています。

またそのときはお願いします。

応援ポチ!
2007/12/24(月) 12:20 | URL | みのごり #-[ 編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

ルールが変わらないとは魅力的ですね。

なかなか来れずにスイマセン忙しい中でもなんとかやってます。よろしくです。応援^^また来ますね~
2007/12/24(月) 14:54 | URL | 6500pvみきです。 #-[ 編集]
tomです。

そっか10万くらいから
練習してみれば良いですね。

せっかく外為に口座持ってるので
勉強がてら初めてみます^^

応援済み。
2007/12/24(月) 17:17 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
いつも訪問&コメント
有難うございます。

今日は^^応援です。

では・・また・・・。

ポチ!!ポチ!!

2007/12/24(月) 17:43 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
ゆきもんです。


いろいろ試してみて
自分が好きになれるものが
わかったら集中すればいいのですよね。。


食べず嫌いは良くないですね。


応援。
2007/12/25(火) 14:31 | URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/63-a0716396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
