情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
インフォトップ、インフォカートのトップ10を見てください。
インフォトップの1~10位まで

1.2.4.6.8.9.10位

インフォカートの1~10位まで

1.3.4.5.6.7.10位

いずれも

投資の商材です。

半分以上がFXに関するものです。

投資は楽に稼げるイメージなのか

それとも

人気なだけなのか

いずれにせよ、投資は注目されていることに

間違いはありません。

FX初心者で興味がある方に
注意点を教えたいと思います。

人気商材の多くがシステムトレードといい
自分の裁量なしで出来るものになっています。

これは自分に自信がなく機械任せで売買する
負けた時には納得しがたいものです。

そして多くの商材は稼げていない現実もあります。

システムトレードを否定はしません。

ですが、

基本も知らずに機械任せは危険です。

もし、投資を始めようとするなら
システムトレードから入るのは

お薦めできません。

まずは自分の意思でトレードしましょう。



ボクは株も経験があります。

投資に興味のある方が
これから始めるのであれば

株よりFXの方が覚えやすいと思います。

FXは売買の対象が少ないので
株のように数千種類ある銘柄を
選ぶ必要がないからです。


FXの投資手法を覚えて
ある程度の勝率を得られるようになると

一生その手法で稼ぐことができます。

積み重ねて大きな金額を
扱うようになれば

毎日少ない儲けなのに

大きな利益を得ることができます。

金持ちに金が流れるシステムと
同じような感じですね。

今だけではなく

一生を通して稼げる投資

やってみると意外に面白いです。

なんとか高卒で
勉強を全くしていない

ボクが出来ています。

ボクより賢い方の方が
多いと思うので

興味があればすぐ覚えられます。

この内容で覚える事が出来ました。
http://fxnetbiz.blog113.fc2.com/blog-entry-11.html#more

まだまだボクはしょぼいので
億単位を動かせるように
日々頑張りたいと思っています。


よろしくお願いします。


編集後記

今年のネットビジネスに関する
反省会をひとりでしています。

その反省点を改善して
目標地点にたどり着きたいと
思っています。

コメント
この記事へのコメント
tomです。

確かにFX系の商材ばかりが
上位を占めていますよね・・・

私もギリギリで
超ボンクラ高校だけは出ました^^;

応援済み。
2007/12/26(水) 20:33 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
こうめいです。

FXは注目されていると言うことですね。

まだまだ手が出ない分野です。

加藤さんはやはり凄い・・・

応援。
2007/12/27(木) 03:12 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #-[ 編集]
加藤さん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

やっぱりみんな稼ぎたいって事ですかね?


ボクも高校ギリギリで出てます(笑
ステップメールとかで
FX売れそうですね(*´д`*)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/27(木) 05:16 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

投資って言うとどうしても
ハイリスクハイリターンの
イメージが強くって
ちょっと手が出せない感じです。

でも、そのシステムを理解できれば
リスクは少なくできるんでしょうね

生活に余裕ができたら
投資で更に加速するのも
良いかもしれないですね(^^♪

そのためにも
今を一所懸命がんばります(*^^)v

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/12/27(木) 20:30 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
こんばんわ~^^ななみんです
FXは未知の世界です^^;

なんとなく
難しい・・・って
イメージが

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/12/27(木) 22:25 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
ゆきもんです。


情報商材アフィリエイトも
投資する必要があるのですが、
なぜかFXなどは怖くてやれません。


勝手な思い込みかも
しれませんが、投資額が
大きいので敬遠しています。


応援。
2007/12/28(金) 07:10 | URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/64-6054ef7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
