情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
タイトル画像に名古屋の夜景

プロフィールに書いた言葉

そして15階からの眺め

携帯からですが写真を撮ってきました。
今日はリアルビジネスの打ち合わせで

マリオットアソシア名古屋 のロビー喫茶店で待ち合わせ。

約束時間前に着いたので15階からの景色を楽しんでいました。


アソシアから見た名古屋城


タイトル画像には 名古屋の高層階からの夜景のバナーですし

プロフィールにはその景色を楽しむ場所に会社を作りたいと書いています。

今日、改めて見た感想。

オイラ、高所恐怖症ですよw

高いところ怖いですw

思考は現実化する の法則に乗っ取りバナーを毎日見て
思考の現実化のイメージをしているわけで

出来ればこの建設中のお洒落なデザインビルなんかに
オフィスが欲しかったりしますが

建設中のデザインビル


このビルはモード学園やらHALやらが入居みたいで
オフィスの貸し出しをするのか知りませんけど・・・

借りれたとしても上の階だと怖いことが判明。再認識。

元々高所恐怖症なの忘れていました。。。

観覧車とか苦手です。

目標を変えようかと一瞬思ってしまった一日でした。

応援ポチっとよろしくね^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/7-c66954b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
