情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
メールマガジンを発行していますが

効果的な文章や構成を学びたいですよね

ボクの勉強の仕方を書きます。



現在は競合相手がかなり多いので
ブランディングが必要だと感じています。

まずここですね。自分の思ったことをやってみる。

効果的な書き方を覚えるために
著名人や気になったものを
20~くらい毎日読んでいます。

毎日読んで統計を取ったこともあります。

毎日読むと次第に自分にあったものがでてきます。

この人のいいなぁ とか

ここは参考になるわ とか

皆が宣伝している商材などもすぐわかります。

メルマガで月収100万も得ている人達のモノを
20誌も毎日読んで検証すれば

そのエッセンスを少しは吸収できると思っています。

成功者のブレンドメルマガを自分で発行出来るように
日々研究中です。

ノウハウはそのまま実行するのではなく自分で使いこなすもの。

先日読んだ本で学びました。

コピーライティングなどの本も読んだりしています。
文才もないし気を引くタイトルを書けないので
コツコツとやっていくしかないですよね

知識ありきで頭でっかちになり実行できない。

これは避けたいので日々のメルマガでチャレンジしようと思います。

解除率を気にしていては自分のメルマガスタイルが出来ませんしね

発行した後もクリック率を確認しています。
ここでタイトルの重要性に気づきます。
気を引くタイトルって難しいですよね

どれだけ良い内容だったとしても読んでもらえないと意味がない。

他にもスパムメール判定などもあるし

メルマガ1本だけでも勉強する事はいっぱいあります。

検証→実行 これの繰り返しと 自分の言葉で書く これですよね。 


これは重要だと思いますが
いくら著名人が推薦している商材でも

これは無しだな と思ったら 嘘の書き方を辞める事です。

他の宣伝方法や他の商材はいくらでもあります。

自分は 無しだな と思った商材の宣伝をした事はありませんが
もし、紹介するなら紹介方法を考えます。

こういう方には向きません とはっきり自分が無しだと思った理由を
書くと思います。

これは自分的に無しだけど他の人には利益になる場合 だけです。

万人に無しだな と思ったら絶対に紹介しません。

目先の利益の追求は自分の評価を下げることになり
長い目で見ると損失の方が大きいです。

と、色々考えながら

ずっとこんな感じで結果がでるまで繰り返しです。


応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/8-e42894fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
