情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
このキャンペーンは「1月6日の深夜0時」までです。
キャンペーンの内容は

中古JPドメインリスト 100個

コレが購入者に貰えます。

ピンと来ない方も多数だと思いますが
古いドメインってSEOに効果的なんです。

その中でも「.jp」ドメインはかなりの人気です

人気の理由は
・日本のトップレベルドメイン。
・海外からの怪しげなリンクがほとんどついていない。
・日本の企業の使い捨てドメインが多い。

などの理由です。

中古ドメインでサイトを作れば確実に
上位検索できるわけではありませんが

価値の高いドメインを含んだリストです。

さっそく、5年ものの被リンクのついた
ドメインを購入してみました。

2001年開始のjpドメインなので
5年モノといえばかなり良いものになります。

賢威でSEOの勉強をしていますが
フォーラムの濃さと王道SEO

そして松尾さんの提供するモノの
クオリティの良さには良い仕事を
している方だなぁと思います。

今回のこのキャンペーンは

サイトアフィリ
携帯アフィリ 
リアルビジネスHP

これらのサイト運営者に向いています。

なるべく古いドメインを購入して
ヤフカテ登録したら検索上位に入る為の
かなり良いSEOになると思います。

賢威はこれ以上に優れたノウハウと
テンプレート、フォーラムがあります。

つい先日、WEB業者との
打ち合わせをした時には
十分勉強をしていったので

対等以上の話をすることができ
WEB製作会社のSEOレベルまで
判断することができるようになりました。

そんな賢威のレビューはこちら

24800円で常に得られる最新知識
進化するSEOに一回きりのノウハウじゃないところが
凄くいいと思います。

絶賛する声が多いものは
やはり素晴らしい内容ですね

中古ドメインリストの応募が多くて
急遽300ドメインに増やしたそうです。

追加200個分をさっき全部調べました。
面倒な作業をしても
良いドメインを取得できてよかったです。


よろしくお願いします。


日記

成功者のモデリングです。
心機一転テンプレートを変えてみました。

新しいのを作ってもらうまで
これがお試しな感じです。

王道商材の仕入れもしたので
レビューが全然間に合ってません。

早く完成させなきゃ・・・

元々情報起業をするつもりがあったので
自動化もしつつ決めていた事も進める。

スローペースでもマイペースに
継続だけ出来るように頑張りたいと思います。

名前を若干いじってみました^^
会った時に 起業家さん って呼びづらいしね

アフィリ界のカトウタカで頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

王道?
何か気になるです^^♪


>アフィリ界のカトウタカ
これいいっす(笑

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/05(土) 10:46 | URL | コウタロウ@本日限定アフィリリンク送ってください企画 #-[ 編集]
今年も宜しくお願いします。

応援しておきました。

ポチ!

2008/01/05(土) 14:02 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
ゆきもんです。


賢威をアフィリエイトしている人を久しぶりに見ました。


売りづらいでしょうけど
なんかうれしいです。


応援。
2008/01/05(土) 21:41 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします(^^♪
今年はみんなではっぴぃになれたら
いいですね(^^)

ブログの雰囲気変わって素敵ですね
賢威実践でSEOの効果も
大きく出そうですね。

最近中古ドメインの人気凄いです
SEOの効果も高いんですね

ブログの更新はまだなんですけど
今日は新年のご挨拶に伺いました。
また遊びに来ます。
応援して帰ります
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2008/01/05(土) 22:20 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
こうめいです。

・・・名前、超似てますね(笑

驚きました。

賢威は売りづらいですが
素晴らしい商材だと
思っています。

応援。
2008/01/05(土) 22:28 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #-[ 編集]
たか(^^♪と申します。
はじめまして。

10年以上前、1996年ごろ、
jpドメインは簡単に取得できましたけどね、
今はすごく価値があるようで。
羨ましいです。

また来ます!
応援!
2008/01/05(土) 22:54 | URL | たか(^^♪ #-[ 編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

アフィリ界のカトウタカ
かっこいいです。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/01/05(土) 23:51 | URL | TOSSY@今日はスペシャルオファーがあります #-[ 編集]
こんばんは
いちごです

コメント有難うございました
賢威はよく見かけるんですが
私にとって超高額商材なので
なかなか手が出ません

でもいい商材なんでしょうね・・
いちごの応援ポチ~★
2008/01/05(土) 23:57 | URL | OLいちごの片手間で月20万 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/82-6f2e5130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
