情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
知らなかったけど使ってみたらとっても便利!
今年前半の主力商材は


ステップメール


ステップメールの種類は昨日の日記で
説明しましたが


今回は重要な事で


ただ送るだけじゃダメじゃない


そんな話です。


文章の書き方って気にしてますか?


ライティング技術は
ボクはあるに越したことはない


そんなふうに思っています。


必要がないって主張する稼いでいる方って
本人が気付いてないだけで
良い文章を書いているんですよね


だいたいデキる人って自分の事を
「まだまだ」と謙虚で向上心がある方が多いです。


ブログでいえばコメント欄見ればわかります。


参考にしている方がいる時点で
良いライティングが出来ているわけです。


その人に本当に文章力がなければ
95%が稼げない現状がある中で
なぜ、稼げているのでしょうか


小手先のテクニック?
豊富な特典?
継続してるから?


違うと思うんですよね


文章は言葉と違って
意思をはっきり伝えにくいモノですが


使いようによっては
視覚から訴え掛ける強力なツールです。


セールスレター


商材を売る人はセールスレターに力を入れます。


売るためには必須です。


商品が良くても宣伝ができてないと
効果的ではない ということです。


情報商材を扱うこの業界
叩かれる商材も少なくありません。


中身が伴っていないからです。


けど売れる理由


タイトルやセールスレターが機能しているからです。


もちろんそれだけではありませんが
ライティング技術が大きく影響しているのは
間違いありません。


企業が商品を売る為に多額な
広告費をかけ、コピーライティングを
広告代理店に外注するのも


売る技術を持った文章をかける専門家


この人たちの技量が素晴らしいからです。


企業が商品を売る為の戦略は緻密に練られています。


なのに個人レベルで売るのには必要がないと思いますか?


少しライティングって必要かな?って
思ってもらえました?


そう思ってもらえたならボクの文章力も
少しは上達したもんですw


今回はNLPライティングを参考にしました。


NLPって何?って思った人は

NLPライティングレビュー  これを読んでみてください。

インフォカートで販売しているみたいですが

再配布権でもNLPライティングを体感できるので
手にしてみるのもいいかもしれません。


一部の方には非常に有効な ライティング
使ってみたらとっても便利な ライティング


これを身につけるだけで
あなたの文章から売れると同時に


参考になりました。 


と書かれる日も遠くないと思いますよ。

利益が出てなお感謝される。 理想ですね。


想像してみてください^^


よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

椿です。

先程は コメントありがとうございました。

実は、二度目ましてなんです。

以前、HN(mh37)でニュークラネットというブログやっている時

私から 加藤さんにメールしてたんです。

偶然だったら 凄いです!!

嬉しくなりました。

これからも よろしくお願いします。

札幌から 応援 よいしょ!!
2008/01/07(月) 18:32 | URL | 椿・アフィリエイトで夢実現 #fgp2ZgM2[ 編集]
ゆきもんです。


NLPライティングのメール講座も
いいですね。


私の課題の稼ぐ記事対策に
ぴったりです。


応援。
2008/01/07(月) 20:57 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
tomです。

長年客商売やってるので
面と向かえば口でなら得意ですが
文字は難しいですね~。

やっぱ勉強しかないですね・・・

応援済み。
2008/01/07(月) 21:12 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
ぴろです^^


文章力は我々の永遠の課題ですよね。

でもこればっかりは持って生まれたものもあるかもしれませんね^^;


応援済です。
2008/01/07(月) 21:24 | URL | 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 #-[ 編集]
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

私もNLPライティング持っています。
これは私辛口つけちゃいましたね
舞台裏とは最強の組み合わせだと思います
いちごの応援ポチ~★
2008/01/07(月) 22:25 | URL | 情報商材で稼ぐ!いちご #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。

賢威、ここまで満足した商材は本当に珍しいです!

応援!
2008/01/07(月) 23:45 | URL | 情報商材レビュー評価@優 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


言葉を自在に操るのは
至難の業ですね。

日々精進だと思っています。


>とあるものをコピらせて
>もらいましたw

めちゃくちゃ気になります。
何か教えてください^^



ではまた来ます。応援♪
2008/01/08(火) 01:04 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。桜子です^^
加藤さんの名前って・・・

いや、なんでもありません(笑)

NLPってインフォカートならまだ
買えるのか~。
知りませんでした。

ではでは☆応援ぽちっ♪
2008/01/08(火) 02:05 | URL | 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ方法 #-[ 編集]
萩圭一郎です。

たしかにライティングはあって困る事ないですよね。
こういった能力を高めていく事は
全然苦じゃないです^^

応援。
2008/01/08(火) 04:57 | URL | 萩■19歳のアフィリエイト #-[ 編集]
はじめまして。
桜子さんの所からやってきました。
のらねこです。

文章だけで勧めるっていうのは
相変わらず難しいです・・・
でも必要性はこの記事でよーく分かったんで
しっかりやっていかないとなぁ・・

って思います・・・

応援ぽちっと♪
Yukiです。

ライティングは永遠の課題ですね。
僕自身、まだまだ足りない所だらけと
考えています。
ありがとうございます。

応援!
2008/01/08(火) 09:50 | URL | Yuki@情報商材作成中♪ #-[ 編集]
こうめいです。

ライティングは奥が深いです。

追求するときりが無いことに
最近気がつきましたが
面白いので
追求し続けます(笑

応援。
2008/01/08(火) 11:11 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #-[ 編集]
おはようございます^^ななみんです


ブログもメルマガも
文字ばかりなので
ライティングは
必要だな・・・

感じています

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008/01/08(火) 11:29 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
鷹さん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

書く事さえ出来れば
どこでも稼げますからね。

アフィリにこだわらず^^


書く力。
全然ないなー…


しっかり見につけなきゃと
思っております><

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/08(火) 11:57 | URL | コウタロウ@2ステップあと2日で… #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

加藤さん。記事の書き方変わりました?

これもライティングの効果かな?

応援ポチ!
2008/01/08(火) 16:20 | URL | みのごり #-[ 編集]
はじめまして!
michiです。

ご訪問、コメント、
ありがとうございます!!
今後ともよろしくおねがいします。^^

ライティング、上手に越したことは
ないですよね。
奥が深いですが、楽しみながら
出来れば素敵ですね!

応援です!
2008/01/08(火) 19:44 | URL | michi@ブログアフィリエイトでニューリッチ生活 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/87-5ec1f8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
