情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
FX史上初! FXの稼ぎ方教えます!オンライン実況中継サポートリカバリーレイ
トFX講座 2期生募集!


ボクはこの塾の1期生です。

塾に入ってからFXを覚えはじめました。

そして今日、初売買デビュー戦でした。
塾に入ってからFXを勉強したのは訳があるんですね

限定ですぐ埋まると思ったので勉強より先の入会になりました。

PDFの商材ならいくつも出てるので急ぎもしませんし
まずは本を買ってゆっくり読みながら勉強する

といったところですが

リアルタイムで音声中継によって手法の勉強が出来る

これはなかなかないですよ。

塾に入ってから塾生用のホームページで手法の解説を見て
音声解説を聞きながら学べます。

基本は講師と生徒が同じチャートを見ながらなので
全員が同じ環境のもと講義を受けられます。

それとは別に 個別授業 を受ける事も出来ます。

ボクも最初はまったくわからないので初心者向けの本を読みながら
ホームページを参考にして毎日講義を聴いていました。
最初はFXの基本も知らず意味のわからぬまま聞いていましたw

さすがに毎日同じ内容を聞いているといやでも覚えます。

受講できない日があってもほぼ毎日同じような講義を受けれるので
講義を受けれない日があっても問題ありません。

初心者向けなので心配する事もなく恥ずかしがる事もなく学べます。

他の手法で今まで勝てずに乗り換えてきた方や
主婦の方も多いみたいで積極的に参加されていますよ。

投資なのでさすがに100%ではありませんが
かなり確率の良い手法です。

基本はデモによる売買で慣れるまで手法の練習が出来るので
マスターするまでは

わけのわからないうちに負ける なんてことがありません。

ボクも本日やっと売買をしました。
その結果です。

9.20fx


始めてだったので金額は大きくありませんが 勝ち ました 

ちなみにこれはデモです。(売買だけデモでリアルチャートと動きは同じ)
3.000.000- スタートで売買1回のみです。

はじめてのFXで30銭とることが出来ました。

リアルタイムによる指示での取引ではなく
手法を使って自分で売買したものです。

FXを1から勉強してまだ2週間目です。

毎日講義があるのであせって勉強する必要がありません。

マスターするまで毎日しっかり講義を聴いてチャートを眺めていました。
2期生募集の始まった今でも時間さえあれば講義に参加しています。

2名のとても親切でよい講師が

初心者的な質問で同じような質問にも毎日丁寧に教えてくれます。

卒業は 覚えるまで 期間限定なし。

覚えたら講義は聴かなくていいですよ といったスタイルです。

今回2期生の募集が始まりました。

他の商材の金額と比べて判ると思いますが
この値段は超お得だと思います。一度比べてみてください。

音声によるリアルタイム中継での解説で判らない事は
その場で質問して回答してもらえます。

しかも自宅で好きなときに自分のペースで覚えられます。

今回の募集は10日間のみですので迷わずお薦めです。

前回は人気殺到で受付早期終了になりました

FX史上初! FXの稼ぎ方教えます!オンライン実況中継サポートリカバリーレイ
トFX講座 2期生募集!


*投資は自己責任で行なう事を理解できる方のみ参照してください。

応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/9-76b7c6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
