情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
ただで使えるもの買っちゃってない?
せっかく無料で使えるのに


わざわざ金出して同じ機能を使うのは


もったいない


知らないって事は怖いなって思うわけです。


今回はアフィリエイト支援になる無料で使えるモノを
いくつか紹介したいと思います。


◆【再配布可】コメントまわり楽々ツール
メルぞうで検索してください。

説明不要かと思いますが名前通り
ブログのコメントを回るのに使う
書き込み省略可ツールです。
同じようなものが再配布権付きで売ってますが
買う必要なしです。


◆大石式「IDアフィリエイト」を加速する神の眼「IDカウンター」
メルぞうで検索してください。

これで出来る事は
・長いアフィリリンクを短縮できる。
・複数のURLを一括変換できる
・メルマガ本文のすぐ隣にクリック数・率が表示される

本来はメルマガ用に作られたモノでしたが
URL短縮したもののクリック計測なので
ブログでも使えると思います。(要レンタルサーバー)


◆宅ふぁいる便
http://www.filesend.to/

最大100MBまでのファイルの転送サービスです。
選択式の特典を配布する時に役に立ちます。


◆ロボフォーム
http://www.roboform.com/jp/

パスワード管理・フォーム記入・パスワード生成・自動ログイン
ツールバーに常駐して面倒な入力をしなくて済みます。
パスワード生成はバグや不具合時に忘れると困るので
自分で覚えやすいものを設定した方がよいです。



無料のものはベクターで検索すると多くでます。
SEO関連のものなどもいくつかあります

ベクター以外でも無料で使えるサービスは多いので
買う前に無料で使えるものがないか


先に検索して調べてください。


無料のモノにお金を払って後で知ったら


残念感たっぷりですよ。


よろしくお願いします。


今はまだまだ下のほう~ 人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。桜子です^^
そうだ!!ロボフォーム使おうと思ってたんだ!!

いいこと思い出させてくれました

ありがとうございます。


ではでは☆応援ぽちっ♪
2008/01/12(土) 22:33 | URL | 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ方法 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
最近の無料ツールはすばらしいものがとっても多いですね。

無料のものはなんでも活用するくらいの勢いがあれば効率アップしますね。

いい情報に感謝です。

応援ラッシュ!!
2008/01/13(日) 00:57 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

意外と無料結構ありますよね^^


ボクはケチなので
基本的にお金はかけたくない派です(笑


もちろん時間も(爆

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/13(日) 02:16 | URL | コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! #-[ 編集]
おはようございます。
みのごりです。

ベクター私も利用しています。
かなりいいものばかりですね。

※清田さん全然連絡していませんでした。ありがとうございました。

応援ポチ!
2008/01/13(日) 09:53 | URL | みのごり #-[ 編集]
優です^^

私はブラウザがスレイプニルなので、ロボフォーム使ってます^^
vecterは探せば掘り出し物がたくさんありますね!

ポチッと。
2008/01/13(日) 10:27 | URL | 情報商材 #-[ 編集]
Yukiです。

ただで使えるものは何でも使えって
感じですよね。

僕は稼いでも稼いでも貧乏なので
助かってます♪

応援!
2008/01/13(日) 10:44 | URL | Yuki@情報商材作成中♪ #-[ 編集]
TOSSYです。

情報って大切ですね。
知らなきゃ損しますね。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/01/13(日) 12:09 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは
シゲと申します。

ブログをぐるぐる回っていたら
辿り着きました^^


本日の記事、大変参考になりました。
勉強させていただきました。

またお伺いさせていただきます。
応援済みです
2008/01/13(日) 12:19 | URL | シゲ@ネットで自由を手に入れる #-[ 編集]
こんにちは!michiです。

ツールを使いこなすのも
効率を上げる上で大事ですが、
対費用効果を追求するのも大事ですね。

私は、面倒なら時間を買うつもりで
買ってしまう事も・・・^^;

余裕無いので、改めないと・・・

応援です!
2008/01/13(日) 13:29 | URL | michi@情報商材アフィリエイトでニューリッチ生活michi@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/91-648d79a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
