情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
ライティング商材を買ったのに見てもらわない手はありません。
特典を使うことで更に得るものとは
多くの商材には特典がついています。


今回はNLPライティングの特典にある


特典3 メールサポート90日


使ってみました。


目的は
勉強した結果がどの方向に進んでいるのか
この検証です。


進む方向が違えば効果的な勉強とはいえません。
自分の勉強の結果を見てもらえるといいですよね


今まで買った商材の中で
特典のサポートの返信が遅く、
最終的にはほったらかしにされたことがあります。


そのような売りっぱなしの人からは
今後は絶対買いたくないものですよね


今回、NPLライティングの松宮さんは
即日、返事をいただけました。
サポート体制に凄く好感が持てました。


返信が早いのが取り柄だそうです
とても良いことですよね。


松宮さんには質問とブログを見ていただきました。


一部をご紹介します。


加> 松宮さんの これを読むといい
加> そんなお薦め本があったら教えてください。


松>「影響力の武器」 これは評判もよいので読むと良いと思います。
松>あとマーケティングに関しては、
松>「ハイパワーマーケティング」 がおすすめです。


加> ボクのブログです。
加>
加>http://19day.blog119.fc2.com/
加>
加>ここ数日の記事はライティングを意識しています。
加>
加>感想いただきたいと思っています。



松>コメントがたくさん入っていて良い感じですね!

松>訪問者の気を引くという意味では、
松>もう少し、最初に見える文章の量を増やして
松>興味を引いた方がいいと思います。


松>NLPライティングでも繰り返し出てきました
松>「ペース&リード」 この「相手にペースを合わせる」
松>ということを もっと意識する方がよいと思います。


松>タイトルにももうひと工夫欲しい感じです^^;
松>加藤さんのためにも、あえて厳しい基準で意見しました。
松>参考になれば幸いです。


以上、うれしい返信をいただけました。


学んで早々ライティングが上手になるわけではないので
改善点の指摘がうれしく思いました。


このように特典を使うことで


学んだものに対する検証と次の課題


これを知ることでレベルアップと
ボクの場合はモチベーション維持になります。


自分ではわからなかった改善点が
見つかるのでの自己検証とは別に


他人の目 これも時には必要です。


商材のほとんどにあるサポート


特典は商材代の一部ですので
積極的に活用することをお薦めします。


ここで学んだ事を
今後再開するメルマガやこのブログで
いかせればいいなと思います。



よろしくお願いします。


もうすぐ1ページ目復帰 人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tomです。

客観的な意見をもらえる機会って
なかなか無いのでこういうサポートは
非常にありがたいですよね。

応援済み。
2008/01/15(火) 20:28 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

NLP特典でゲットしたんですが、
取り組めてません。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/01/15(火) 23:58 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは
りばぁーです。

いつもコメントありがとうございます。

「影響力の武器」は多くの書評ブロガーが
絶賛していますね。

NLPは特典としていただきました。

週一で送られてくるのを
楽しみにしています。

NLPから多くのことを
学び取りたいです。

応援ポチッ♪
2008/01/16(水) 00:36 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

他の人からの冷静な意見・・・大切ですよね。
なかなかほんとのことは
お互い言えない♪

ですよね。

またお邪魔しますね
応援ダッシュ♪
2008/01/16(水) 01:26 | URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA[ 編集]
人気ブログランキングから
やってまいりました。
客観的な意見をいただくことって実際あまりないですよね?

大事なことだと感じました。

応援済みです!
2008/01/16(水) 02:42 | URL | はじめましてban23といいます。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/94-8f4999d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
