情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
成功者の話を聞く事は学ぶべきことがあります。
この業界でのトップを行く人の対談です。
今更なんですが
1万本を売り上げ年間7億の売り上げを出した


ネットビジネス大百科の
和佐大輔、木坂健宣さん両名の対談です。


去年のクリスマスプレゼントとして
配布された音声ファイルです。


タイトルないんですが・・・
http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/present/af/


2時間26分13秒あるので
ゆっくり聴けるときに聞きましょう。


基本が 先に与える 
DMR(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)実践者の
二人なので濃い話が多く
するべきことの再認識になります。


内容は王道なビジネススタイルで
稼げない人に対する注意点や


何をすれば稼げるのか


二人が2007年までにやってきたことを
振り返りながらぶっちゃけてます。


凄くまっとうな話をしています。


当たり前を当たり前に行動した成功者の話です。


2時間聞くだけの価値はあると思うので
マーケティングやコピーライティングに興味の
無い人も聞いてみてください。


最近流行りのPPCの会話も少し出てきます。


1万本の実績の秘訣を少しつかめると思います。


社会人はビジネスの厳しさを
知っている方が多いと思いますが
まだビジネスを経験した事がない方には


ビジネスの大変さを知る事ができます。


ネットビジネスに関する売り手、買い手の
話や業界全体の話まで


まっとうなビジネスの話には共感するものがあります。


ネットビジネスの基礎を再認識できる
音声対談になっています。


この二人ってたいした社会人歴が無い割に
ビジネス感覚が凄くしっかりしていてびっくりします。


和佐大輔の公式ブログ
http://www.wasadaisuke.com/


すでに聞いたよって人は


激増http://www.gekizou.biz/index.php
トップアフィリエイター遊人さん×斉藤ゆうきメルマガ対談音声


こちらをどうぞ。

対談ってよりはインタビューって感じですが
遊人さんのメルマガ論を聞くことができます。


トップアフィリエイターが月収100万円稼ぐためにしたこと

1・まったくの初心者がブランディングしていくにはどうしたらいいのか?
2・月収100万稼げるまでにやってきたこと
3・読者を引き付けるようなライティングの秘訣


22分52秒と少しの時間で聞くことができます。


コンスタントに月収100万以上を稼いできた
遊人さんの考え方がよくわかる音声になっています。
メルマガ主体で安定して稼ぐことは難しいので凄く参考になります。


人それぞれ考え方ややり方は違いますが
成功者の話と失敗した事の差を考えると
学ぶべきことが見えてくるので

機会があれば聞いてみてください。



よろしくお願いします。


もうすぐ1ページ目復帰 人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
萩圭一郎です。

あ・・・
それダウンロードしただけで
きいてなかったです。

応援です。
2008/01/16(水) 05:46 | URL | 萩■19歳のアフィリエイト #-[ 編集]
加藤さん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

遊人さんって
ループアフィリの人ですよね?


一時期あの商材狙ってました。
でも2ステいったから(・∀・)


またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/16(水) 05:56 | URL | コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

あ・・・私も萩さんと同じだ。。。

それでは、真心の応援゚・。+☆ポチッ
2008/01/16(水) 10:41 | URL | 桜子@海外旅行へ行ける方法大暴露 #-[ 編集]
Yukiです。

あのファイル長すぎて途中で
寝てしまった僕は一体。。。。。

以後気を付けます><

応援!
2008/01/16(水) 12:12 | URL | Yuki@情報商材作成中♪ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


遊人さんは
見事に復活しましたね。

商材出してさらに
有名人になったと思います。
でも、私ループは持ってません・・・


ではまた来ます。応援♪
2008/01/16(水) 12:54 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
tomです。

音声嫌いなんですがさすがにあれは
聞きました。

ほんと勉強になると思いますあれは。

応援済み。
2008/01/16(水) 15:02 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
こんばんは!michiです。

あれ?そのファイル、
まだダウンロードできたんですね・・・。^^;

成功者の話から学ぶところ、
人それぞれ違うでしょうが、
学ぼうという姿勢があるか
ないかでしょうね。

応援です!
2008/01/16(水) 17:42 | URL | michi@情報商材アフィリエイトでニューリッチ生活 #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

この音声まだ聞いてないんですよね。
今度ゆっくり聞いてみます♪

応援ポチ!
2008/01/16(水) 18:18 | URL | みのごり #-[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

実は聴いていたんですが
子守唄になり・・・(爆
2時間は長いッス
時間がほしい~
いずれ聴かなきゃいけないとは
思っています

いちごの応援ポチ~★
2008/01/16(水) 19:03 | URL | 情報商材で稼ぐOLいちごの片手間で月20万 #-[ 編集]
ゆきもんです。


私は結構、作業しながら
音声レポート聞いています。


手を動かしながら
音声聞いて勉強しています。


応援。
2008/01/16(水) 21:28 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
こうめいです。

実は大百科持っていない(汗

でも要はDRMですよね。

プレゼントの音声ファイルは
何度か聞きましたよ。

いいですよね。

応援。
2008/01/16(水) 22:57 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #-[ 編集]
こんばんは。
アオイパパです。

いつもコメント・訪問ありがとうございます。
ちょっと訪問遅くなりましたm(_ _)m

あれは何回も聞き直してます。
でもちゃんと集中して聞いてないから
しっかりとは把握していないですね。

でも、内容は濃いですね。

いつも応援してます♪
2008/01/17(木) 00:08 | URL | アオイパパ@情報商材マニア #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/95-76d637c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
