情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
まぐまぐでメルマガ発行部数62.000を誇る
心理学を駆使したライティングのプロが教えます。
 ←もうすぐ1ページ目に来ます。ご協力ください。


先行購入者向けに今日から始まったメルマガ大学


NLPライティングの松宮さんの
フラッシュ動画によるセミナー形式の
メルマガ講義になります。



講義は全8時間で


1時間目 メルマガからキャッシュを発生させる 約49分
2時間目 3種類のメルマガとその役割      約22分
3時間目 長期的に稼ぐメルマガ戦略       約41分
4時間目 独自配信メルマガで仕掛ける     約52分
5時間目 ステップメールを二刀流で活用する  約19分
6時間目 メルマガコピーライティング      約51分
7時間目 リストを集める              約39分
8時間目 儲けを加速するメルマガ戦略     約18分



<特典1>メールサポート90日間
<特典2>DRM(ダイレクトレスポンス)入門講座(動画) 35.14秒
<特典3>コピーライティングテクニック入門講座(動画) 1.05.58秒
<特典4>再配布可能なレポート10種類
<特典5>有料メルマガに無料ご招待(2ヶ月)
<特典6>各講義の再配布権 ※先着300名のみ



今日は2時間目分の講義を
受けることが出来るようになりました。



1時間目では始める上で大切な事を
他の例に例えてなぜ大切なのかから始まり



ジャンル選定、SEOを意識したメルマガのタイトルの決め方、
マーケティング、基礎知識、キャッシュを発生させる方法などを
49分に渡り、3動画に分けて学べます。



3種類のメルマガで継続して稼ぎ続ける秘密


まぐまぐ、独自配信、ステップメールを
どんな目的で使い分けて、どう稼ぐのか



マインドマップを使った動画による
細かい項目分けで解説をしています。
動画を見ながらの音声解説はわかりやすいです。



メルマガ大学で学ぶことのメリットは



・何のためにメルマガを出すのかが理解できる
・3種類のメルマガと、その存在意義が理解できる
・3種類のメルマガ、それぞれの使い分けができるようになる
・無駄のないリスト戦略を実行することができる
・本物の読者を集めることができる
・ステップメールのもう一つの使い方をマスターすることができる
・メルマガのクリック率を上げることができる
・メルマガの書き方がわかる
・メルマガ用のコピーライティングがわかる



一部を出すとこんな感じです。



これからメルマガを出す人や
メルマガがうまくいっていない人など



つい先日も1日で約30万稼いだ松宮さんが
稼げる仕組みを講義しています。



松宮さんといえばNLPトレーナーなので
心理学を使ったマーケティングが得意な方です。



NLPは多くの方がビジネスでも取りいれています。
NLP で検索するとビジネスに取り入れられているのが
すぐにわかるでしょう。



稼ぐためにメルマガを発行している方には
ビジネス的な戦略のメルマガ発行が
出来るようになると思います。



メルマガにも好みがあると思うので
少しの間、購読してみて
自分に合わなければ解除するといいと思います。


仁鬼流!インターネットで238倍人生を楽しむ方法
http://www.mag2.com/m/0000153075.html


戦略的な面で学ぶには
確かな技術を持った方の知識と経験則なので
勉強になると思います。








↓購入者特典はこちらをご覧ください↓
http://fxnetbiz.blog113.fc2.com/blog-category-7.html


更に


アベロンセット(NLPライティング・バカ売れ商材発掘法)


更に学んでください  NLPライティング と


バカ売れを発掘する方法を知る事が出来る バカ売れ商材発掘法



すべてアベロンの戦略商材ですので
相性は抜群だと思いますよ。


NLPライティング  +  バカ売れ商材発掘法 特典23



そして更に上手な勉強方法の追加に

 
     動画ファイル、音声ファイルの抜き出しが欲しい方は
     抜き出しファイルをお付けします。(フラッシュ、MP3)

    *この商材の動画はURLリンクでしか見れないタイプです。




↓購入者特典対象リンク↓
メルマガ大学はココから



よろしくお願いします。


もうすぐ1ページ目復帰 人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

メルマガのリスタート
私も切りました。

メルマガは難しいですね。
継続が…


応援して帰ります。
また来ます。
2008/01/17(木) 06:42 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

あの人購入者リストに
PPC忍者流して売ってますからね(笑


みんな買ってるみたいですヽ(´ー`)ノ
ボクはスルーしちゃった☆

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/17(木) 07:34 | URL | コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! #-[ 編集]
優です^^

松宮さんの講義いいですね^^

NLPただいま勉強中です。

サーバーの件、さっさとさくらをレンタルしました。

応援
2008/01/17(木) 08:29 | URL | 情報商材 #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

これはあの商材の
バックエンドですね。

こういう内容だったんだ・・

知らなかった。

応援ポチ!
2008/01/17(木) 10:42 | URL | みのごり #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

そうそう、この方リストの使い方がうまいんですよね~

再配布可能にして、その再配布の時にリストを取り
途中のステップで他商材も
アフィリする。


さらには最終的にバックエンド商材を売る。

7ステップ系のやり方なんでしょうかね~

この人のやり方はすごいと思います。

それでは、応援のクリック゚・。+☆
2008/01/17(木) 10:48 | URL | 桜子@海外旅行へ行ける方法大暴露 #-[ 編集]
Yukiです。

あの商材が再配布可なのは
そのためですね。。。。

う~ん。

売り上げキャプチャに
僕の名前が入っていたのは内緒(笑)

応援!
2008/01/17(木) 12:07 | URL | Yuki@情報商材作成中♪ #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

これが、バックエンド・・
納得です~~
うまいですね
メルマガ大学ですか^^
よさそうですね~~

応援します!ぽち^^
2008/01/17(木) 15:16 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こうめいです。

販売戦略をいろいろ考えるものですね。

ところでスカイプの件で
メールを送っておきます。

確認お願いしますね。

応援。
2008/01/17(木) 15:22 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #-[ 編集]
こんばんわ~^^ななみんです

メルマガ大学かあ~

どんなものか
興味あります

メルマガのぞいてみますね

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008/01/17(木) 17:25 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


おお、これ買われたですか??

すごい。

先を越されました^^;

やっぱり良さそうですね。


応援済みです。
2008/01/17(木) 18:47 | URL | 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 #-[ 編集]
tomです。

おお、やっぱ良かったですかこれ。
私も気になってたんですよね。

引き続き検討。

応援済み。
2008/01/17(木) 19:39 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
こんばんは!michiです。

はぁ~、なるほど!
あの商材のバックエンドって
これだったんですねぇ。
ほんとに上手いですねぇ。

>たしかこれって全ての人に
>使える技じゃなかったですよね

ここだけの話、クレジットカードが作れれば
誰でも使える技です。^^

応援です!
2008/01/17(木) 20:45 | URL | michi@情報商材アフィリエイトでニューリッチ生活 #-[ 編集]
ゆきもんです。


あの商材はこの商材のために
存在したのですね。


応援。
2008/01/17(木) 20:56 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

メルマガ大学ですか~
講義がすごそうです・・・

応援^^また来ますね~
2008/01/17(木) 21:54 | URL | 6500pvみきです。 #-[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

今日の商材は
あんまり聞いたことないですね
NLPライティングは
持っていますが
スゴイ内容なんですね・・

気になりますね・・
いちごの応援ポチ~★
2008/01/17(木) 22:53 | URL | いちご、バカ売れ商材もうすぐ値上げ★ #-[ 編集]
こんばんは

椿です。

いつもコメントありがとうございます。

実は、入院してました。

先日退院しましたが

完治まで3週間かかるそうです。


内容がとても濃い記事です。

勉強になりました!!

応援 よいしょ!!

2008/01/18(金) 00:20 | URL | 椿・アフィリエイトで夢実現 #fgp2ZgM2[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

更新前みたいなので
応援だけ♪

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/18(金) 07:34 | URL | コウタロウ@2ステップ売り上げ爆発! #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

更新前でした><

また来ますね!

応援ポチ!
2008/01/18(金) 12:14 | URL | みのごり #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


始まったんですね。
先のムービーは
見ましたがよさそうですね。


ではまた来ます。応援♪
2008/01/18(金) 12:17 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんにちはシゲです
お世話になっております^^

メルマガ大学
本当に興味津々です。

また、お伺いさせていただきます
応援済みです
2008/01/18(金) 14:05 | URL | シゲ@本気の人と一緒に行きます #-[ 編集]
こんばんわ~^^ななみんです
更新前ですね応援に来ました

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008/01/18(金) 17:34 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
お久しぶりです^^;
GOSAです。

一時期は寝ても起きてもメルマガ!
だったんですけど・・・
最近は・・・ノーコメントで(笑)
読者数も5000を超えられないままですね。

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
2008/01/18(金) 18:30 | URL | GOSA@ポッドキャストでノウハウ暴露中 #-[ 編集]
加藤サン、こんばんわっ!
えあです★
いつもありがとうございます(*_ _)人


動画と音声は見聞きする時間が
限られてるので厳しい商材です(>_<)
内容はさすがだな~ってカンヂです。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2008/01/18(金) 21:48 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #-[ 編集]
グッチーです。


べロンさんココに持ってきましたね。
内容は目次見ただけで凄そうですね。

それではまたお邪魔します^^
ランキング応援しときますね。
2008/01/19(土) 00:01 | URL | グッチー@一瀬翔さんとの対談完成 #-[ 編集]
萩です。

メルマガは無限の可能性ありますねー
試行錯誤の毎日です。

応援です。
2008/01/19(土) 07:13 | URL | 萩■19歳のアフィリエイト #-[ 編集]
イオです。

更新まだのようですね。残念!
勇み足でした><

次回の記事期待していますね。


応援済みです♪
2008/01/19(土) 13:34 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/96-959d50bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
