情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
情報商材を買う理由はなんですか  どれくらい必要ですか

←更に上を目指して頑張ります。

儲けて結果の出ている方には無用です。


多くの情報商材を買う人には2パターンあります。


ひとつは
商材を売る為の仕入として考える人


もうひとつは
実践するために買う人


前者は
情報商材を販売する店的な考え方で
一つの手法的な軸があり、
詳しく人に伝える為に買うわけです。


簡単な事なら自ら実践もします。
自分の知識にもなるのでアレンジができ、
配布特典も増えていくメリットがあります。


仕入れと考えて買うので
お金がかかるもの として認識しています。


経営的な考え方なので
ダメな場合は手法を変えるなり店仕舞いします。


後者は
知識欲が旺盛なタイプであれこれ気になり
どんどん手を出していくタイプです。


知識はそれなりに知っていますが
基本が目移りして買うために実践度が低いです。


このような方は世間でノウハウコレクターといいます。


色んなジャンルで良い商材が出ているので
読んだあとは儲かった気で満足していますが


最後までやりきる前に新しいものを購入し、
いつしか前に買った商材の実行の手が止まっています。
そしてそのまま忘れ去られていきます。


数ヵ月後、 いい商材だったねと


他にも
読んで行動しない人


知識欲に走り、基本の 稼ぐ行動 を忘れている人


いずれかに当てはまる人が多いと思います。


情報商材のほとんどはセールスレターに
力を入れて商材をよりよく見せます。
フロントエンド商材などの戦略にも長けています。


情報商材アフィリエイターの基本は
良いものを伝えて売る姿勢なので
良く見えるライティングに気になる特典や戦略


2段階で情報商材の魅力を見るわけです。


稼ぐ行動を忘れた人が
買う行動だけするのでノウハウコレクター誕生です。


思い当たる節のある人は


継続と行動力についての書籍を買う方が
よっぽどいいノウハウになると思います。
きっと1500円くらいで手に入るでしょう。


書籍が読めずに商材ばかり買う人が一番危険です。
PDFは読めて本は読めない


いつしか情報商材でしか学べなくなっていませんか


すでに情報商材依存症になっています。


書籍は低コスト高知識です。


1つの商材が1万弱だとして
書籍が何冊買えるでしょうか?


次々と良い商材はないか探すのではなく
自分のレベルアップもしましょう。


例えばSEOの商材をいっぱい買わなくても
ヤフーの検索で5位くらいは取れます。
(キーワード 楽しく 稼ぐ 6.050.000件中5番目)

ヤフー検索5番目


ボクのSEO知識は賢威と書籍のみです。
いくつも商材を買わなくても


良い商材と学ぶ気力と実行力があれば
結果は後から付いてきます。


最近買った本ですが

買い過ぎた本達2

買い過ぎた本達1


ちょっと買いすぎましたw
まだ読んでないのでこれからです。


これだけ買っても金額は商材1つと同等です。
その辺の商材に匹敵、それ以上の
ノウハウは詰まっていると思います。


これを読んで活かさなければ
ノウハウコレクターってことです。


これより何倍も価格の高い商材で
活かさないならもったいなさ過ぎます。


良い買い方を教えます。


気になってどうしても欲しいと思ったら
とりあえず安いうちにクレジットカード以外の
決済を選んでください。


そして1週間たってもまだ欲しければ
決済するとよいでしょう。


1週間たっても欲しいものは
本当に欲しいものです。


その間に本当に必要かすぐれたものか
見極めてください。


その間に覚めるようなモノなら
ライティングや戦略にやられています。


あなたが学ぶべきモノがそこにあります。


よろしくお願いします。


1ページ目復帰 更に頑張ります。人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

ぐっちょんです^^

今日の記事いいですね

基本的に私も加藤さんと同じ考えですよ

次々に商材を買おうとも考えていないし

私のSEOの基本も賢威です^^

情報商材を90%OFFで買う方法ですが

レター的なものを書いてみました

加藤さんには是非読んで欲しいです

暇な時で構いませんので、私のブログに遊びに来てください

ではでは

またきますね^^

応援済みです
2008/01/19(土) 18:30 | URL | ぐっちょん@ #-[ 編集]
優です^^

私も中古ドメインは、結構持ってますね!

ちなみに、1億越えのインデックス数なのに、ヒットしたキーワードは、「S●X」(笑)
厳密にはグーグルで8億ですね。

がんがん稼ぎますよ(ニヤリ)

応援!
2008/01/19(土) 19:50 | URL | 情報商材 #-[ 編集]
ぐっちょんです^^

意味不明ですいません(汗

右の一番上からお願いしますです

2008/01/19(土) 20:01 | URL | ぐっちょん@ #-[ 編集]
こんばんは!michiです。

書籍から学ぶことは、沢山ありますよね。
対費用効果を考えて、知識を吸収し、実践すべきですね。

応援です!
2008/01/19(土) 23:22 | URL | michi@情報商材アフィリエイトでニューリッチ生活 #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


私も本は好きで良く読みます。

神田先生の本はいいですよね^^


応援済みです。
2008/01/19(土) 23:40 | URL | 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 #-[ 編集]
ゆきもんです。


私も賢威でSEOは
十分です。


SEOSEMテクニックは
3冊とも持っています。


応援。
2008/01/20(日) 00:16 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

写真にあった
「人を動かす」
私も持ってます。

名著ですよね。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/01/20(日) 02:32 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
Yukiです。

僕の経験上ですが、
下手な商材買うよりも
本を読んだほうが
勉強になることもありますね。

90日で儲かる会社の作り方は
僕も読みましたよ^^

応援!
2008/01/20(日) 11:00 | URL | Yuki@情報商材作成中♪ #-[ 編集]
萩です。

色々買っても仕方ないですよね。

応援です。
2008/01/20(日) 13:39 | URL | 萩■19歳のアフィリエイト #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


私も書籍からも学ぶタイプで、
買うときはドカっと
一気に5~6冊買います。

こちらも消化不良気味(汗
頑張ります。


ではまた来ます。応援♪
2008/01/20(日) 14:10 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

>1つの商材が1万弱だとして
>書籍が何冊買えるでしょうか?

ほんとうにそのとうりですね。
書店は、あらゆる人の目に晒されますから
ほんとうにいいものじゃないと
売れませんね。

見る目を持たないとって
ボクも常に肝に銘じています。
またお邪魔しますね
☆応援ぽちっ
2008/01/20(日) 16:16 | URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
いちごです
いつも有難うございます^^

私もノウハウコレクターに
なっちゃってます(汗
ヤバイヤバイ・・
最近買いすぎます

いちごの応援ポチ~★
2008/01/20(日) 16:59 | URL | 情報商材で稼ぐ片OLが月20万 #-[ 編集]
tomです。

下の写真は右上の以外は持ってます^^

小中高と図書委員でしたし
本は大好きですねー。

応援済み
2008/01/20(日) 20:45 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/97-9bd187fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
