情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
知っておくと結構便利な事をお伝えします。
意外と外出時に役に立つんですよね 特に漫画喫茶とか
←応援お願いします。


今回は少し便利な勉強方法をお伝えしたいと思います。


先日の記事同様に今旬の


アドバンスアフィリエイトにも使えます。


普段パソコンを使えない時に役に立つ
勉強方法になります。


アドバンスアフィリエイトは
URL参照後に動画セミナーが始まります。


先日の記事ではURLをリンクすることでしか
見ることのできないフラッシュ動画の保存を
お伝えしました。


今回はMP3化してMP3を聴ける機器で
使えるようにします


保存したフラッシュファイルから音声だけ抜き出します。


MP3化のツールはいっぱいありますが
ここではフラッシュつながりで他用途にも使え
初心者でも簡単にできる方法です。


hugflash
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se326509.html


ダウンロードをすると図1のようなファイルがでます。
*解凍ソフトにWinRARを入れているのでRAR形式になっています。

このファイルを解凍して下さい。

図1
DLしたファイル



解凍すると図2のようになっていますので
クリックしてツールを起動させてください。

図2
hug図2




起動させると図3のようになるので赤で囲んだ所をクリックして下さい。

図3
hug図3




図4のような設定画面がでるので赤く囲んだ場所に
抜き出した音声の保存先を決めてください。
*この場合はデスクトップが指定になっています。

図4
hug図4





設定が終わったら図3の画面に戻るので
フラッシュファイルを図3のツールにドラッグ&ドロップしてください。


そうすると自動で音声抜き出しがはじまります。



完了すると図5のようになります。

図5
hug図5



これで保存先にフラッシュファイルから抜き出したMP3が出来ます。


音声講座としていつでも聞くことができるようになりました。


後はこのMP3をMP3プレーヤーに入れるなり
フラッシュメモリに入れて持ち歩くなり
自分の用途に合わせてお使い下さい。



フラッシュメモリとは
コンパクトフラッシュ



こんな感じのUSBタイプのメモリで
2Gで2000円ほどで売っています。



便利な使い方は

・URLのお気に入りを入れると漫画喫茶とかでも
  自宅と同じお気に入りでURLを見られます。友人にサイトをすぐ教えられます。

・外出先でファイルを見ることができます。

・外出先での保存をすぐにその場で行えます。(職場で便利)

・移動時間に音声で勉強が出来ます。


ボクはいつも財布にいれています。


前回、今回のフラッシュ動画から
抜き出す方法は


アドバンスアフィリエイト
メルマガ大学


この2点でも使えます。


普段から備えておくとパソコンの使えない時や
自宅以外でも学べて便利ですよ。




上記を読んでも難しいと感じた方には
当サイトよりアドバンスアフィリエイトを
購入の方に特典として



代理で作成してファイルをお届けします。


↓購入者特典はこちらをご覧ください↓
http://fxnetbiz.blog113.fc2.com/blog-category-7.html


そして更に
アドバンスアフィリエイトと相性よさげなこの2点も


NLPライティング  +  バカ売れ商材発掘法 特典23


購入特典追加します^^


↓購入特典対象リンク↓
【 1月31日23時59分値上げ決定! 】アドバンスアフィリエイト




よろしくお願いします。


協力お願いします。人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。


コメント
この記事へのコメント
加藤さん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

>相性よさげな

言い切らないあたりが
いいですね(笑


またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/23(水) 06:16 | URL | コウタロウ@マルチWinで10万突破! #-[ 編集]
ぐっちょんです^^

画像たくさんで

とっても見やすいですね

参考になりました

ではでは
またですね^^
2008/01/23(水) 07:09 | URL | ぐっちょん@アフィリ報酬の増加がとまりません #-[ 編集]
TOSSYです。

いつもありがとうございます。
見事な特典ですね。
まいりました。

応援して帰ります。また来ます。
2008/01/23(水) 07:57 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
加藤サン、こんにちわっ!
えあです★
いつもありがとうございます(*_ _)人


USBフラッシュメモリも手軽に買える
価格になって、色んな意味で助かってます^^


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2008/01/23(水) 10:22 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #-[ 編集]
何事もスタート時が
大事ですよね!!

じっくり大きく育てたい
と、思っています。

応援済みです^^

2008/01/23(水) 10:28 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

最近この画像説明多用されていますね。
これだけでレポが出来てしまうじゃないですか?

素晴らしいです。

応援ポチ!
2008/01/23(水) 12:19 | URL | みのごり #-[ 編集]
Yukiです。

自分もUSBのフラッシュメモリ愛用しています。

殆どの商材はここにも収めてあるので
いざと言う時パソコンが壊れても
何とかなっています♪

応援!
2008/01/23(水) 13:12 | URL | Yuki@情報商材作成中♪ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


今日も良い事聞けました^^

ちなみに昨日のと合わせて
すでにショートカット作りました。



ではまた来ます。応援♪
2008/01/23(水) 13:55 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/99-00aa2e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
